Circle

Circle Infomation

ここでは、同人サークル『PEACEKEEPER』の情報を掲示していきます。

新刊情報


機動六課が解散して幾年月。
久しぶりの休暇を得たエリオとキャロは保護者であり
掛け替えのない大切な人、フェイトに会う為に
懐かしいミッドチルダの地を訪れる。
だが、再会も束の間。
謎の爆発事故に巻き込まれるエリオ達
けれど事態はそれだけでは収まらない
エリオには犯罪者としての猜疑が掛けられ、
彼はフェイト達に何も告げることなく姿を消す。
家族として、安らかに過ごせる筈だった日常は崩壊し、
今、運命と戦う物語が幕を開く


もしも今、願いが叶うのなら
私は貴方とも本当の家族になりたかった



12月31日
コミックマーケット3日目
西館 せ-18b

新書 208P
1,000円にて頒布予定!
傷つきながら、それでも戦い続けるストライカーズ
だが、世界は終局へと向けて突き進む
遂に明らかになる星を砕く者の真実
それは少女にひとつの決断を迫る
奇跡は起きることなく、破滅のカウントダウンが響く
それでもあの日誓った約束の為に
いつか見た、夢をかなえる為に
思いを拳に乗せてストライカーズは戦い続ける

私がきっと助けに行く
絶対にアナタを助けてみせる

熱血魔法バトルアクション小説
『星を砕く者<下>』

8月16日
コミックマーケット3日目
東館 ユ-13b

新書 288P
1,200円にて頒布予定!

C76レポ公開中
機動六課が解散し、幾許かの時が流れた。
大きく成長を遂げたストライカーズたちは
それぞれの約束の場所で
自分の見た夢を叶えるために日々を過ごしていた。
だが平和な日々は続かない。
レールウェイ暴走事故・突然変異する魔法生物。
数多の苦難が続く中、スバルたちに最大の衝撃が降り注ぐ。
管理局地上本部を襲う謎の魔導師集団。
そして、任務の最中に行方不明となるフェイト・T・ハラオウン。
大事な人を救う為、そして大切な何かを守る為、
ストライカーズが再び集結する。


熱血魔法バトルアクション小説
『星を砕く者<上>』

3月20日
リリカルマジカル6

サークル番号

『イ15』

新書 288P
1,200円にて頒布予定!

リリマジレポート公開中

以下続刊予定


Back home


TOPページはこちら


inserted by FC2 system