魔法少女リリカルなのはThe MOVE 1st コマーシャル劇場 真エリキャロ編


!!注!!
以下の文章にはリリカルなのはThe MOVE 1stのCM「エリキャロ編」を元としたネタです
まだご覧になられてない方はネタバレがありますので十分にお気をつけてご覧ください
あとキャロさんファンの方、ごめんなさい



うーん、フェイトさん達の映画のCMかぁ。なんだか緊張するなぁ
けど、本当にこの台本通りでいいのかな?
『適当な所で「魔法少女リリカルなのは The Move 1st」って言うこと』しか書いてないんだけど
後はキャロに任せておけばオールオッケーやで!
って、部隊長……じゃなくて監督は言ってたけど
あ、おはよーエリオくん!
あ、キャロおはよう。あ、あのさぁ、キャロは今日のCMの台本見た?
うん、見たよー。私、精一杯がんばるから、今日はよろしくね!
え、あ、うん……
(なんか随分と張り切ってるなぁ)
はい、本番はいりマース
あ、出番だね。それじゃあエリオくん。いこっ!
う、うん……。



エリオくん、フェイトさん達の映画、もうすぐ公開だよ
そうだねキャロ
ちっちゃい頃のなのはさんとフェイトさん、かわいいよね
うんっ
(ああ、なるほど。こんな感じで相槌を打っていればいいのか)
で、エリオくんはこの頃のとフェイトさんとなのはさん
   
   
   
   
――どっちにどきどきする?
   
   
   
   
え、ええっ!?
(な、なんだろう。なんか今キャロから異様なオーラが……)
一途で真っ直ぐななのはさんと守ってあげなきゃ系のフェイトさん
(き、気のせいかな……?)
エリオくんは、惚れてまうやろー、なのは
   
   
   
   
――さあどっち?
   
   
   
   
(気のせいじゃないっ!?)
(よ、よく解らないけどこのままじゃヤバい!? え、ええと、そうだっ!)
え、ええっと魔法少女リリカルなのは The Move 1st
(ちょ、ちょっと無理があるけど。これで強引に終わらせれば!)
1月23日公開予定!
(よしっ!)
   
   
   
   
で、どっち?
   
   
   
   
もうその話いいからっ!?
(頼みますっ! 終わって!!)
はい、オッケーでーす。お疲れ様でしたー。
(た、助かった!?)
   
   
   
   
   
ふぅー。緊張したー。あ、エリオくんお疲れ様っ♪
(ビクッ)お、お疲れキャロ。
ねぇねぇ。私のセリフどうだった? はやてさんに言われてやってみたんだけど、上手くできてたかな?
え、あ、アレって台本通りのセリフだったの?
にゅ? うん、そうだけど……それがどうかしたの?
……ヘ? あ、いや、うん。すっごくよかったと思うよ、うん!
ホント? ありがとう! エリオくんに褒めて貰えると嬉しいなっ♪
(な、なぁんだ。アレも演技だったのか。び、びっくりしたなぁ)
(ま、まぁそうだよね。キャロがあんなこといきなり言うわけないし……)
あ、そうそうエリオくん。ついでに聞いておきたいんだけど。
うん。なぁにキャロ?
   
   
   
   
――で、どっち?
   
   
   
   
(!!!!????)
え、あのキャロ。そのどっちて何がどっちなのかな言っている意味がそのイマイチよく解らなかったり――
――どっちに、惚れてまうやろ?
ぎゃあああああ、イタイイタイイタイ!? キャロ、二の腕をそんな力一杯握り締めないで、ち、千切れる!?
――なんといっても9才です
な、なにがぁっ!?
   
   
   
   
その後、エリオ・モンディアルの姿を見たものは居ない――



Back home


TOPページはこちら


inserted by FC2 system