エリオ×キャロSS 歩くような速さで あとがき

 

天波さん主催の男女カップリングSSチャット『Spirtual Garden』に投稿させていただいたSSでございます。

 いやー、あれですね。カップリングSSなんて書いたの初めてなんですが難しいよ!

 カップリングSSメインで執筆してる人はすげーなー、らぶらぶとか絶対書けねーやなーオレ。


 そんなわけでカップリングSSというかエリオがなんかひたすら無駄に悩んでいるSSになってしまいました。



 傍から見てりゃただのバカップルだよなぁ、これ。

 ところでキャロさんは本質的にえっちぃと思う同志は俺だけではないはずだ。



 あ、そうです。

 ちなみにこのSS、チャット用に18禁バージョンも書いとるのですがなんか規約を読む限りFC2サーバーじゃ公開できないとか何とか?

 そんなわけでもし、仮に、ありえないかもしれませんが、18禁バージョンみてえよって方はメールなりブログのコメントなりで仰っていただければお送りさせていただきますよ?

 もちろん、その際の「俺のキャロを汚しやがって!」的な精神的被害を被ったとしても当方は関知致しませぬが。

 あ、感想やご批評はいつでも受け付けておりますよー。



目次へ

本編へ

↓感想等があればぜひこちらへ




inserted by FC2 system