魔法少女リリカルなのはSS 空から降る一枚の布


なのはさん、酷いオチ担当に。

いやいやいや、あれですよ、うちのなのはさんは別に悪逆非道ってワケじゃないですよ?

ただちょっと天然なだけです。


余計タチ悪いとか言わない、そこ。



そんなわけでエリオ主役のSSでございます。

昨日のやや真面目ぶったSSと同じ登場人物とは思えません。でもどっちもヘタレ。


いやね、エリオくん。私好きなわけですよ。

ショタ的にじゃねえよ、キャラ的ニダヨ?


基本的にあんまりなのはとかスバルとかには性別の違いもあって感情移入できないんだよ。

そう考えるとエリオってとても動かしやすいキャラなのですよ。

いや、完全にキャラ違ってるかもしれんけどね。

そんなわけでエリオくんにはもっと色々なところで活躍してもらうよー。



合わせて酷い目にもあってもらうけど


(男キャラは酷い目に合わせても良心が痛まないのが素晴らしいね!)

あ、あと果てしなくどうでもいいけどヴァイス君はフツーに野鳥観察してただけかな? かな?

多分今回の話で一番の被害者だよ。

本編へ

目次へ

↓感想等があればぜひこちらへ




inserted by FC2 system