魔法少女リリカルなのはSS その風に、胸いっぱいの祝福を


 こんな世知辛いSSにWEB拍手をくれた方に胸いっぱいの祝福を!

>「その風に、胸いっぱいの祝福を」拝読させて頂きました。コメディとシリアスのバランスが絶妙です!

 ありがとうございますっ! でもなんですか、恐らくこれはバランスが絶妙なんじゃなくて作者本人はシリアスな話書いてるつもりなのに気づけばギャグを挟んでいるっていう病気なので注意が必要かと思われます。

>その風に〜を読みました。まず、タイトルに惚れました
>レティ、マリーといった登場人物のチョイスも渋いですね
>こういったドタバタは、非常に好みです。
>ぜひ見習いたいものです。(辻堂)

 再びありがとうございます! ちなみに元々タイトルは『その風に胸いっぱいの祝福と一握りの悲しみを』だったんですが長い上にきちんと意味を本文で説明できなかったんでやめました。(略)って感じです。登場人物についてはレティさんもマリーさんもいいキャラなのに本編で出番すくねえよなぁ、ってことで採用しました。特にレティ提督とかいいキャラなのになぁ、ひと、ひとっ、人妻萌えーっ!!
 失礼、取り乱してしまいました。

 んで、ついでに後書きめいたものを。
 ホントはこの話の締めはリンディさんじゃったんだぜ?
 でも、なんかはやてとリンディが会話すると果てしなくネガティブスパイラルな感じだったもので急遽代役を立てさせていただきました。
 差分もいつか日の目を見るといいがのぅ。
 あと、ヴィータとかそこら辺って性知識はどうなんじゃろかい? 実年齢だと遥かに高そうだがとことん不明です。
 んだからレティとシグナムの会話もてけとーです。
 でも大丈夫、俺なら孕ませられる。うんできる。(その前に二次元の壁を越えなくてはなりません)
 ものすげー下品な話題で締めてしまって申し訳ないです……。

『その風に、胸いっぱいの祝福を』

目次へ

↓感想等があればぜひこちらへ




inserted by FC2 system