星を砕く者 番宣 爆裂スターボンバー! 深夜テレショップ編



 「OH−!? 困ったワー!」
 「どうしたんですスバルさ――じゃなかった……DOしたんだい、スッバール?」
 「キャロォウ。ちょっと見てーヨ。自慢のリヴォルヴァナッコォが壊れちゃったんだYO」
 「これはヒドい! これじゃあ自慢の振動拳も撃てないネ!」
 「これじゃあ困っている人を助けることなんてできないYO!」
 「でも大丈夫! 安心してスッバール、そんな時こそコレ!」
 「WAO!? それはいったい何なのキャロォウ?」
 「知らないのスッバール? これが噂の星を砕く者(上)!
 掌に収まる新書サイズかつ288ページという厚さから繰り出される破壊力は凄まじいの一言!
 例えばほら――」
 「あれ? スバルさんにキャロ? こんなところでなにをして――」
 

  バッシーン!
「きゃー! 凄い威力! たったの一撃でエリオを昏倒させたWA!?」 
 

  ※使用する際は表面の美麗な表紙ではない方をお使いください
 「ハハハー、驚くのはまだ早いデスよ。
 例えばホラ星を砕く者(上)をティアナさんのバリアジャケットの左胸ポケットに入れておけば
 いざという時もご安心!」
 「え? ちょっとキャロ? いきなりなによ?」
 「マァ、なんて安心感。この厚さならナノハさんの魔力砲だって防げちゃうNE!」
 「少し……頭、冷やそうか」
 「え、ちょ、まっ――」
 

  ズドーン!!
 


  ※魔力砲に対する防御効果には個人差があります
   ご利用なされる際は自己責任にてお願いいたします。
 「スゴイワ! 攻撃にも防御にも使えるなんて、なんて素晴らしいマルチデバイスなの!
 OH〜、でもこんなステキな代物、なかなか手に入らないんじゃないの?」
 「そこはご安心! 3月20日、ジャパンのTOKYOで行なわれる同人誌即売会
 リリカルマジカル6にて大々的に売り出す予定!
 基本的に売り切れる事はまず無いと思うから安心して会場にGOして!」
 「ワンダホォー!
 ドージンシソクバイカイならコレ以外にも様々な人が描いた素晴らしい二次創作マンガや
 SSも買えてまさにワンストーンツーバードね!
 アゥ……でも、もし仮に搬入部数があまりにも少なすぎて
 奇跡的に売り切れて購入できない人がでたら……どうするの?」
 「中の人によると
『完売? ハハハハ、ないない。 もし完売したら夏コミに無料配布の
 魔法少女リリカルティアナ書き下ろしコピ本持って行くよプゲラ』
 だそうヨ?」
 「OH−! これが噂のデッドフラッグNE!
 ところでひとつ気になっていたんだけど……
 この星を砕く者(上)こんなに便利なら……ちょっとお値段が張るんじゃないの?」
 「それがリリカルマジカル6でご購入されるならなんとお値段たったの1200円!」
 「…………フツーじゃない?」
 「うわっ!? 素に戻らないでくださいスバルさん!?
 これでも中の人曰く
『はははは、完売しても諸経費合わせて赤字確実ッスよ、うへははははは(血涙)』
 って言ってるんですから!」
  「切実だなぁ……」
 「今なら購入してくれた方全員に作者の惜しみない愛の熱視線をプレゼントフォーユー!」
 それはこちらからお断りするけども、
 さぁみんな3月20日は星を砕く者(上)を買いにリリカルマジカル6へレッツゴー!
   


 「…………普通に読みなさい……よ……ガクッ」」

Back home


TOPページはこちら


inserted by FC2 system