魔法少女リリカルはやて テスタメント メインページ

 未読の方は本編を読む前にこちらを御一読願います。

まずはじめに

 この物語は『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の二次創作となります。
 また、このSSは個人的な二次創作物です。各関係者、関連企業とは一切関係していませんので、それらに対するご質問等はお控えください。

 これから御一読される方は上記をご確認のうえお読みください。

読む上での注意事項

 ●本作品は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』本編より後の物語となっております。
 ●本作品で登場する魔法・役職・世界観などは出来る限り原作基準になっておりますが、ほぼ作者の創作であるとお考え下さい。
 ●物語の展開上『暴力的な表現』等が出てくることがあります。苦手な方はご注意ください。
 ●やっぱり原作との類似性は皆無です。
 ●原作との矛盾が発生した場合は温かく見守ってやってください。
 ●メインは八神家全般となっております。
 ●それでは、本編をお楽しみください。

あらすじ

新暦78年冬
八神はやてにとって大切な人が空へと消えた日が今年も近づいていた
そんなある日、彼女は聖王教会の騎士カリムより第十七管理世界において起きているひとつの事件について聞かされる。
連続魔導師襲撃事件。
現地でそう呼ばれているこの事件は、有能な魔導師が無差別に襲われ、その被害者は例外なくリンカーコアから魔力を奪われていた。
それはかつてのはやて、そして彼女の守護騎士達が深く関わった事件に酷似していた。
事件を調べるために、第十七管理世界――ニブルヘイムへと赴く八神家一行
十年前に、とある事件を解決するためにこの世界を訪れたことのあるはやてにとって、久しぶりの来訪となる地。
そこで彼女は懐かしい友人との再会を。そして美しい銀の髪を持つ少女との邂逅を果たす。

魔法少女リリカルはやて テスタメント 本編目次


 :プロローグ

ユグドラシル神話


:01 君に胸いっぱいの祝福を、そしてほんの僅かな災いを

01  02  03  04  05

06  07  08  09  10  11


:02 たとえ君がこの世界を滅ぼそうと願っても

01

:03 数え切れないくらいたくさんのありがとうを君に


:?





Back home


TOPページはこちら




inserted by FC2 system